楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS すごかった〜〜。

<<   作成日時 : 2011/09/22 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風15号。
ものすごい雨でした。
風は思ったほどではなかったけれど。
家の前の道路冠水。消防車が頻繁に様子を見にやって来て
そのうちトイレはゴボッゴボッと不気味な音を出して逆流するし
一時は道路、足首以上に水が上がっていました。
そして私の職場のセンターはもつとひどかったらしく。
建物の前の道路が冠水して、太ももくらいまで水が上がり、道路から3、4段階段があって入口になっているんだ
けれど、床上浸水したそうで。
夜22時過ぎにメールで連絡があり、「明日(今日)のレッスンは中止にして下さい」って。
そんな訳で急にお休みとなった木曜日。
先週も休みにしていたからね、2週連続の休みだよ
来月補講入れないとなぁ・・・。
今日は事務所の皆さんで後片付けに追われているようです。
こんなひどい台風の中、というか台風で急なシフトの変更なんかがあったそうで、ツベヲ@とうたん青森に出張。
仙台を出られるのが20時近く。
そして東北道も岩手の一関辺りまで止まっているので、地道に国道を行くしかなく青森に着いたのは夜中の1時半。
お疲れ様、でした。
それでも単身ではなくもう1人一緒に行く人がいたので、交代で運転出来たからまだよかったよ。
今晩仙台に戻ってくるんだけれど、昨日から在来線は終日運転見合わせ。
震災で地盤が下がってしまっているので、比較的街中でも線路が水没してしまつているところがあるらしい。
仕方がありません、会社まで迎えに行ってやりましょうかね。
そんな私ですが、昨日から物を食べるとマーライオンになっておりまして。
物を食べていない時は至って普通。具合悪くもなんともないんですが。
お腹の調子も悪くなく。
どうやら「疲れ」らしいですよ、おくさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごかった〜〜。 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる