楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もんよ・・・ごるぁ。

<<   作成日時 : 2011/07/04 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松本って大臣。
おめぇはやくざかなんかか?
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/
↑見るべし。
YouTubeでも観れるけどね。
東北放送(TBC)ではいち早く、「オフレコ」の部分も放送しましたよ。
キー局(TBS)もされを受けてか放送しましたが。
「書いていない」からいいんだよね〜〜(爆)
自分が「客」だと思っているところに苦笑。
客でも何でもないわ!
宮城県人全員を敵に回したと思われます、この人。
自分は「九州人」だから、被災地の●市とか言われてもそれがどこの県かも知らん!と言い切るバカな人です。
お前が一番の復興の妨げじゃい!
宮城県も岩手県も知事が何度もこのくそ忙しいのに東京まで足を運んで、復興会議で色々意見を言っているわい!
国が方針を示さなくて、こちらがどうもこうも動けないことが山積みなんだ、ってことも知らないくらい勉強なんて何もしていないんだろうなぁ。
恥ずかしいくらい上から目線。
長幼の序とか言っている時点でもう終わってるよ、あんたと言いたいね。
確かにちょっと遅れた知事も悪いけどさ。
でも分刻みであちこち視察に行ったり意見交換したりしていて、知事はすごい頑張っているよ。
良くも悪くも県民に対してものすごく意見をわかりやすく発信しているしね。
漁業者とは今のところ意見対立はあるけれど、リーダーシップはものすごくある知事だと思う。
ものすごい大人の対応だったなぁ、よく耐えたなと思うのでした。
復興大臣はさっさと辞めろ。更迭してくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何もんよ・・・ごるぁ。 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる