楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年。

<<   作成日時 : 2012/01/06 11:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回よりまたまただいぶ期間があきまして、もう新年。
あけましておめでとうございます。
こちらのブログはたま〜〜〜〜〜にしか更新しておりませんが、某m●xiの方で更新いたしております。
探そう、という奇特な方は探してみて下さい、はい。

今年の年賀状。
新年早々頭を悩ましたのが・・・。
「誰から来たのかさっぱりわからない年賀状」
はいはい、差出人の名前がないんですよ。
年賀状なだけに消印もないんで、どこの地方ってわかったら「もしかしてこの人?」っていうのもあり、なんですけど。
丁寧にいっぱい自筆で書いてくれてあるのですが。
わかること
1・・・どうやら独身?のようである
2・・・アパート暮らし
3・・・猫を飼い始めた(最大のポイント?)
猫の名前は「ちっち」みたいです。
が、しか〜〜〜し、飼い主の名前はわからず(爆)
夫曰く「これはちっちから来た年賀状なんだよ。」
はあぁぁぁ・・・・。
そうかもしれませんが、年の初めから気になる一件でした。

昨日から早々と仕事も始まり、来月の頭に発表会なのでのんびりともしていられません。
ま、今年も頑張るか。
息子、今年も1人で北海道帰省中。
スキーをしたり、友達と遊んだり楽しく過ごしているようです。
来週始めに帰仙予定。
慌ただしく翌日から2学期後半スタートです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年。 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる