楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/19 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大震災の真っただ中在住ですが、家族全員無事です。
電気が停まっていたり、通電後も光回線が復旧しなかったり、となかなかネットに上がれませんでした。
テレビ等で報道が色々されていますが、全然あれは誇張でもなんでもありません。
「現実」です。
戦争でもあったかのような破壊っぷりです。
もちろん同じ市内でも、地震なんかあったの?というくらいなんともないところもあります。
我が家は後で知ったことですが、道路一本向こうまで津波が来ていました。
車が流された、首まで水に浸かったという人が、避難所に逃げてきています。
テレビやラジオの報道ももう見たくないです。
子どももすっかり怯えてしまい、テレビのニュースは嫌だと。
それじゃあテレビもラジオも消せば?と言われればそうなのですが、何か音が鳴っていないと「怖い」んです。
今日から普通の番組をやっているのでホッとしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事です。 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる