アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
来週
岩手の八幡平へスキーに行ってきます。 八幡平は是非とも行ってみたい(ただし、春とか夏とか秋。つまりは冬以外)と思っていたので楽しみ。 ツベヲ@とーたんと舜はスキー三昧。 私は温泉ですねぇ〜〜。 今週末は県内のスキー場でまたまたスキー。 その後、私の同僚(と言っても先輩)のお宅にディナーの招待を受けているのでお邪魔しに行ってきます。 舜、年末からお正月にかけて帰省した時にすっかりスキーに夢中になり(スキースクールに入れてもらいました)、 土日は毎週でもスキーに行きたいらしい。 でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 18:19
久し振り
です。 早くも2月半ば過ぎですよ。 今年の冬は寒いぞ、仙台。 先日、こちらで初めてスキーに行ってきました。 あ、私は滑りませんが。諸事情がありまして。安静にしていなければいけなかったんですよ。 医師の指示で。 だったらスキー場に行くな、って話もありますが、舜が私も行かないと絶対ダメ、と納得しないんで・・・。 まぁ気分転換にもなるかなぁ〜、家族で行ってきました。 ここは仙台か?って言うくらい雪があり(山だから当たり前か)、道路も何年振りかで体験する圧雪アイスバーン。 プチ北海道で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 14:26

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

楽しいすがP一家 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる