楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週

<<   作成日時 : 2011/02/28 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩手の八幡平へスキーに行ってきます。
八幡平は是非とも行ってみたい(ただし、春とか夏とか秋。つまりは冬以外)と思っていたので楽しみ。
ツベヲ@とーたんと舜はスキー三昧。
私は温泉ですねぇ〜〜。
今週末は県内のスキー場でまたまたスキー。
その後、私の同僚(と言っても先輩)のお宅にディナーの招待を受けているのでお邪魔しに行ってきます。
舜、年末からお正月にかけて帰省した時にすっかりスキーに夢中になり(スキースクールに入れてもらいました)、
土日は毎週でもスキーに行きたいらしい。
でも北海道と違って、一番近いスキー場でも一時間半弱かかるしね。
舜は自分のスキーセット持っているからいいけれど、とーたんはだいぶ前にスキーを処分してしまっているので、
いちいちレンタルしないといけないしさ。
リフト代も入れたら1回につき、軽く1万円は吹っ飛ぶのよ。
そんな訳でなんとかやりくりをして、とーたんのスキーセットも思い切って買いました。
今シーズンだけじゃなく、来シーズンも絶対に何回も行くだろうからね。
11〜12回スキーに行けば元が取れる計算。
私がこの値段だったらいいか、と思っていたスキーセットよりも高値のを選びやがりましたが・・・。ツベヲ。
まぁ予算は伝えていなかったし、中級レベル以上ではあるのであんまり安いセットだとどうなのかな(初級レベル用が多い)、とは思いましたがね。
それにちょっとだけ高いやつだったし。
こちらのスキー場はやはり山の上と言えども北海道に比べて気温が高いので、3月の連休くらいが気持ちよく滑ることが出来る限界みたい。
八幡平はかなり北(岩手と秋田との県境)だし、標高も高いのできっとまだまだパウダースノーでしょう。
舜、今からものすごく楽しみにしています。
風邪ひかないようにしないとね。
そうそう、ツベヲ@とーたん先週末からウィルス性の胃腸炎で寝込んでいました。
なので週末のスキーとか、お祭りに行く予定が全てキャンセル。
それでもキャンセルしてしっかり寝たおかげで回復したようで、今日からまた出社しておりますです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる