楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振り

<<   作成日時 : 2011/02/18 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

です。
早くも2月半ば過ぎですよ。
今年の冬は寒いぞ、仙台。
先日、こちらで初めてスキーに行ってきました。
あ、私は滑りませんが。諸事情がありまして。安静にしていなければいけなかったんですよ。
医師の指示で。
だったらスキー場に行くな、って話もありますが、舜が私も行かないと絶対ダメ、と納得しないんで・・・。
まぁ気分転換にもなるかなぁ〜、家族で行ってきました。
ここは仙台か?って言うくらい雪があり(山だから当たり前か)、道路も何年振りかで体験する圧雪アイスバーン。
プチ北海道でした。
夫はスキーをレンタルし、舜は自前のスキーでいざ山へ。
いやいや、物凄いスピードでの滑りっぷり。
かなり上手でしたねぇ。
冬休みにスクールへ行った成果抜群。
夫も10数年ぶりにスキーをしましたが、それなりになかなか滑ってましたよ。
舜は「とーたん下手だね」とか言っていましたが。
舜、上が赤のスキーウェアを着ていたのですが、あまりの速さに「赤い彗星」って感じ。
赤は3倍速いよ(爆)
しかもボーゲンであのスピードって一体・・・・。
ボード用のジャンプ台もボーゲンで華麗に?ジャンプしてくるしね(笑)
とにかくスキーが大好きなようです。
また近々連れて行ってやるとするか。
レンタルもバカにならないんで、夫のスキーセットも来年に向けてちょっと購入の方向で考えますかねぇ。
まだ低学年のうちはいくらリフトに乗ってきちんと滑れると言っても、誰かぶつかったとか急なアクシデントの対応が
心もとないからね。
親が一緒に付いていないとさ。
来年はバッヂテスト、5級と4級を受ける、と張り切っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振り 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる