楽しいすがP一家

アクセスカウンタ

zoom RSS 総裁選なんですね〜。

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全く安倍ちゃんの突然の辞任にはうひょ〜〜っだったですよ。
最後まで空気読めない奴だったなぁ。根本的に頭がよくないんだよね。
ブレーンもろくなのがいなかったんだろうね。
自分が頭悪いんだったら(ま、自覚していないのだろうが)ブレーンは切れ者を置け!
イエスマンで固めるな。全くおぼっちゃまはこれだから・・・。
同じ頭悪いんだったら、ブッシュ並みに笑える発言をしてもらいたいものだ。
「ホワイトハウスの様子はどうですか?」
ブッシュ「白いよ」とか、「オーストラリアの首相からOPECに招待されたいんだ」とか
腹痛くなるようなことを笑顔で言ってほしいね〜(爆)
時期総裁選には福ちゃんと太郎ちゃんが出るらしいが、まぁ福ちゃんで決定だね。
太郎ちゃん、人望ないし。軽すぎだし。普通に喋ったら漫画の話とかアニメの話できっと
おもしろいと思うんだけれど、政治はまた違うからね。
福ちゃん首相になると野党も真剣に争わないと大変だね。
しっかりと論争していただきたいものだ。
話によると、福ちゃんは拉致事件に関しては積極的ではないらしいけれどホントかな。
確かに非常に冷たいけれども、これ以上言ったところで外交が極端に下手な日本、もう
進展はないように思う。もちろん、被害者の家族の気持ちを考えるとこんなことを言っては
いけないし諦めてはいけないのだろう、とは思うのだけれど。
さてこんな私、自民党は好きではありませんよ。

腰痛、なんだか一向によくならないんですよ。
一番ひどい時よりは少しよくなったけれど。このままずっと付き合わないといけないのでしょうかね。
トシだから仕方ないのでしょうかね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
総裁選なんですね〜。 楽しいすがP一家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる